I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

妹が免許をとりました🚗

どうもこんにちは✨😃❗

もう、仕事がしんどくて。

ずっと遊んで暮らしたい。

『働く』って何だろう。

って思うことも最近、増えた......

でも、私の場合は仕事内容は

過酷だけど.....供に働くメンツ (人間関係)

はめっちゃ良いから、まだやれる💪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話は変わりますが、

先日、1番下の妹が免許を捕りました🎉🎉

f:id:tatsuya3736:20210325092346j:plain

そして、遂に車が納車🎉

86のマニュアルにしたんだって🎉

お金の出資はパパです。

86に乗る女の子もカッコいいけど、

娘に車を買ってあげる親父もカッコいい。

私もそういう、

父になりたいと強く思った瞬間でした💪

f:id:tatsuya3736:20210325093421j:plain

車を持って、いろんなところに

出掛けるのが、楽しいみたいで。

すごく大事に乗ってるようです🎶

佐賀に帰ったら、助手席に乗せてもらおう😊

今日はこれで。

それでは、失礼