I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

忘れられない年

どうもこんばんは。

今日の夜・・・暑いですね。。。

『熱帯夜』ってやつですかね。

皆さん烏賊がお過ごしですか?管理人です。

イメージ 1


















毎日の公務員試験に向けての塾。

昨日、書いた記事のようにお通夜・お葬式で・・・。

頭はそのことばっかり。あまり集中出来ませんでした。

今年、3月8日の交通事故、彼が亡くなった日から約4ヶ月。

同じ部活で、一緒に遊んだり、ご飯食べに行ったり、

プライベートでも、とても仲が良かった友達の突然の死でした。

そして・・・先日のお通夜・お葬式。

またも友達がこの世を去りました。

こんな短期間に2人も・・・。

泣けば泣くほど、涙って出なくなるんですよね。

涙も枯れるんです。。。

なんだか、不運というかなんというか。

2015年、決して忘れられない年になりそうです・・・。

今、自分に出来ることは

前を向いて、精一杯に生きる。

っていうことだけ。

はぁ・・・。頑張ります。

今日はこれで。

それでは、失礼