I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

状況報告!

どうもこんばんは♪

7月1日に更新して以降、

長期更新放置状態・・・(-_-)

見て頂いていた皆様、誠に申し訳ありません*1

何をしていたか・・・と言いますと・・・

イメージ 2


















月・水・木は秋にある公務員試験に

向けて、公務員ゼミで勉強・・・。

学校が終わってから行くので

お腹が減って、佐賀駅前のSEIYUでおやつを買い物♪

ゼミに着いてから、授業が始まる間に食べてます(笑)

レパートリーは、

・パンと紅茶花伝

・お菓子と炭酸飲料

などなど・・・。

みたらし団子だったり、じゃがりこだったり、

その日の気分によって、いろいろです(#^.^#)

最近は、飲んだ事がない飲み物に挑戦してます(笑)

イメージ 1













そして、金曜はコートを借りて友達とテニス、

土曜・日曜の午前中は社会人テニスに。

自分が1番若くて17歳、年配の方もおられて、

テニスはもちろんですが、とても良い勉強になっています♪

今、テニスは「片手バック」に挑戦中です!

イメージ 3

















また、学校が終わって、ゼミまでの空いた時間や、

ゼミが休みの日は、学校の部活にも参加して、

かわいい後輩達に教えたり・・・♪

一緒にテニスをしてきた仲間だから、

部員みんながとても可愛く見えます(*^_^*)

「もっと本気でやっておけば良かった」

って引退した今になって思います。

部活を引退してからは、

専ら公務員試験の勉強とテニス。

週末の楽しみが釣りでは無く、テニスになっています(笑)

明日は社会人の方々とテニスです!

午後からは公務員試験の勉強を頑張ります!

ちょっと長かったですけど、

今日はこれで。

それでは、失礼




*1:+_+