I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

気になる

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
このブログが通っている中学校の先生の
 
監視下におかれていることはご存じのことだと思います(笑)
 
その先生が最近、毎日のように
 
「今日も、どうもこんばんはから始まるっちゃろ?
 
そして、烏賊がお過ごしですか?」
 
って書くっちゃろ?
 
と言ってくる・・・言われた言葉を使いたくないので
 
今日は・・・
 
皆さん、どげん過ごしよるですか?
 
で行きます(笑)
 
では、改めまして・・・
 
皆さん、どげん過ごしよるですか?
 
管理人は学校帰ってきてご飯たべて
 
ちょいと自分で洗濯したところです。
 
そして、勉強しよったら選挙の声がきこえてきて
 
写真をパシャリ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀1区 自民党公認候補の岩田かずちかさん。
 
こんな時間までまわられていることにビックリ。
 
 
個人的に気になっているのが幸福実現党
 
 
政権はどこが握るのであろうか・・・
 
釣りとは違う政治っぽい内容でしたけど
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼