I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

脊振まで・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
11月最後の週末に生月でキロオーバーが
 
揚がっていた!という情報をつかんだ管理人です。
 
今日は前日が日曜参観&豚汁会で学校だったので
 
その代休、あっちこっちお出かけしてきました。
 
ばあちゃんと・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脊振方面に行き、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッちゃんへ
 
今日は平日、ちった少ないかな?って思って行ったのですが
 
全然少なくない・・・ヾ(。・ェ・)
 
ある意味、凄い。平日でもこの賑わいは(笑)
 
そして、3時ごろに家に帰ってきて、
 
2時間ほど勉強(笑)
 
今から塾なので約5時間くらい勉強したことになるかな?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海水温、平年とそんなに変わっていないようです。
 
深場に落ちていく時期はもう少し先かなって思います。
 
次回の釣行はいつになるか・・・
 
冬の海、なめてかかってはいけません(;^_^
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼