I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

三連休釣行 PART2

三連休に行ってきた釣りについて・・・
 
昨日の続きを・・・
 
昨日は、あの港のほかに鷹島の上のほうの港へ行き・・・
 
防波堤への階段を上った瞬間・・・
 
ゴーゴーッ、ブワー凄い風・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
 
それに伴い・・・波も・・・バッサン、バッサン・・・
 
それで、風裏に移り・・・防波堤を登るために竿を防波堤の上に
 
置いた瞬間・・・
 
な、なに・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
フワ~・・・ヒュー・・・
 
な、なんとエギングロッドが落下ーーーーーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
しかも、下は海ではなく・・・敷石・・・
 
あ~折れた・・・   テンション  下がった・・・
 
と思ったと思ったのだが・・・
 
なんと、奇跡の生還
 
助かった~~=*^-^*=にこっ♪
 
ってことは・・・穂先―――――――――
 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
折れてはないが・・・ダメージが・・・( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
 
穂先のほうを注文しないといけなくなり・・・またまた出費・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
もうすぐ、モデルチェンジするソアレBBを買おうかと
 
思っていたのですが・・・無理っぽい・・・
 
そのあと・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄海海上温泉パレアで温泉入って・・・
 
釣りしようと思ったのですが・・・雨と風で断念
 
そして、次の日は・・・試合へ直行
 
県大会だったので・・・強いとは思ってたのですが・・・
 
予想以上・・・初戦敗退・・・( ̄◇ ̄)ハ~ァ
 
それで、家に帰って片づけをしてしゅうりょお~~~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の7時のニュース・・・
 
台風に警戒してください
 
(≧ヘ≦) ムゥ