I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

挫折か・・・それとも貫徹か・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
昼間の気温は29℃。汗ばむ陽気ですが烏賊がお過ごしですか?
 
今日、貰った紙に『受験まであと4か月弱です』と書いてありました。
 
小学校の1年生の頃は何も考えずに、
 
学校行って、遊んでいるだけという自由奔放な生活だった俺。
 
そして、6年生となり小学校を卒業。
 
不安と楽しみがあって中学校に入学。
 
受験なんてまだ先だ~って思っていたらあっという間に来ちゃいました。
 
むっちゃ、早かった8年半。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、高校受験に向けて一生懸命勉強中です。
 
週末は息抜きに釣り。勉強した後だと妙に体に沁みます(笑)
 
来年の4月。
 
俺はどこの学校に行ってどんな生活を送っているのだろうか・・・
 
今日の最後はこの曲で。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼