I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

海ではなく・・・今回は『山』

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日の気温は22度くらい。平年より結構低いようです。
 
今、半袖で『寒い』って思ってるくらいです。
 
今日はあっちこっち行ってきたのでそのことでも。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11時51分に家を出発。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐津方面に行くときの県道21号線を上り
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべり台で遊んだり、写真はありませんがバドミントンをしたり、
 
とても楽しかったです。小学生の頃に帰った気がしました(*^o^*)
 
そして、お水を汲みに鳥羽院って所に。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水を持って写真撮るなんてことはそうそう無かったですけど、
 
どうせならってことで1枚(‐^▽^‐)
 
そして、足がジンジンするくらい水が冷たい(>_<)
 
そして、帰りに仁比山公園
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川でメダカを・・・
 
イメージ 8
¥¤¥᡼¥¸ 18
 
妹も頑張ってとろうとしているようでしたが・・・
 
スリッパの前に開いた穴からとれてもオートリリース(爆)
 
「なんでとれんと~」って・・・
 
そりゃそうやろって思ったのはここだけの話。
 
結局は全部もといたところに帰して・・・\(*^▽^*)ノ
 
釣りではありませんでしたが何気に楽しいお出かけでした。
 
長かったですけどお付き合いありがとうございました。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼