I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

また来年

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
最近毎回この書き出しですけど・・・
 
『体育大会』まで残り3日。
 
応援の練習やムカデ競争・・・
 
いろいろ練習しているのですが特にムカデが・・・
 
1人倒れたらみんな倒れる( ̄[] ̄;)!
 
少人数で倒れることもあれば、みんなで倒れることもある。
 
まぁ、それがあるけん楽しいっていうのもありますけど。
 
一生懸命やっております。
 
そんで、今日は・・・
 
8月の中旬まで聞こえていたセミの声。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではぱったり聞こえなくなりました。
 
恋しいような気がしますが・・・また来年。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼