I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『秋』

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
もう9月。『秋』というのに・・・まだ暑い・・・、ヽ`(~д~*)、
 
体育大会の練習は毎日4~5時間近くあるのですが・・・
 
下着なんかは汗でビチョビチョ・・・
 
しかーし、海はちゃくちゃくと秋の足音が近づいています。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
サワラが釣れたっていうのはまだ聞きませんが、
 
カマスの情報はボチボチ聞きます。
 
前津吉なんかではもう釣れ初めているのではないでしょうか・・・。
 
呼子、仮屋湾でも釣れているようです。
 
伊王島なんかではカツオなんかが釣れているのだとか・・・
 
ヤズなんかもいるというような情報が来ています・・・。
 
\¤\᡼\¸ 3
 
イカももう少ししたら大きくなって楽しませてくれることでしょう。
 
『秋』美味しいものがいっぱい出て、海が賑わう季節。
 
とても待ち遠しいです。今日はこれで。
 
それでは、失礼