I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2012 体育大会 (練習)

どうもおはようございますヾ(^∇^)おはよー♪
 
朝なのでこんな顔文字のテンションではありませんけど・・・(笑)
 
昨日は更新しなくてすみません・・・(涙)
 
本日から体育大会の練習がスタート。
 
体操服や帽子などを忘れると減点という

チーム全員に迷惑をかけることになる訳です。
 
去年のスローガンはこれ↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこれになるらしいっていうのを聞いているのですが
 
学校でみんなに公開される前に書くのはマズイかなと・・・
 
では、行ってきますO(≧▽≦)O
 
また、夕方、夜ころにお会いしましょう。
 
それでは、失礼