I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

キョエー・・・なんでや~・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は蒸し暑かったって個人的に思うのですが烏賊がでしたか?
 
今日は塾でチャリで行ったんですけど、
 
塾で勉強・・・
 
よし、終わりいざ帰ろうとすると・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
まさに、『想定外』・・・パンクしちゃってるじゅないの~
 
こりゃ~・・・痛い・・・
 
その場にチャリ置いて徒歩で帰宅。
 
明日にでも取りにいかなでけんです。
 
最後はゴミ拾いの時に拾ったエギの写真でも(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼