I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ただいま準備中

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日も『暑い』ただ一言だけですね・・・。
 
明日は平戸への出撃予定。
 
お父さんが遠投カゴ釣りをするそうで・・・
 
それと、明日はゆうポケの管理人さんとご一緒する予定(*^o^*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに向けて着々と準備中な訳です(^o^)
 
ゆうポケさんには絶対に釣らせてやる!
 
という意気込みです
 
俺がエギングを初めて5回くらいは全く釣れなかった・・・
 
しかし、初めてイカを釣った3年前の小学6年の冬。
 
最初の1杯と出会い、それ以来エギングの虜になった訳です。
 
思い返せば懐かしい思い出。
 
狙うはキロオーバー
 
\¤\᡼\¸ 12
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼