I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

回遊魚

ご無沙汰してます、こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
8月、9月、10月にかけて回遊が見られますね!
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
例えば、サワラだとか、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンパチの幼魚、ネリゴだとか、
 
 
ブリの幼魚ヤズだとか。
 
舘浦や白浜でシイラが回遊してきます。
 
『回遊魚』いつ現れるか分からない、挑戦してみるのも
 
面白いかもしれません( ^-^)ノ(* ^-^)
 
引きが強いので楽しいですよ~^^
 
ぜひ、一度お試しあれ。