I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

早かった~、1年間。

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
ブログ開設から1周年。
 
振り返ってみたいと思います。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
『自己紹介』という題名でスタートしたブログ。
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 113
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
今、振り返ってみるとたくさんイカ釣ってきたんだな~って・・・。
 
自分ではブログをしていたから出会えたと思うデカイカも。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカが釣れんときは、
 
\¤\᡼\¸ 7
 
アラカブ釣ったり、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サワラがいる時はルアーでサワラ、カマスがいる時は
 
ルアーでカマス
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キス釣ったり、アジ釣ったり、
 
たくさんの魚を釣ってきました。
 
こんな素敵な経験をさせてくれた海に感謝。
 
まだまだ、ブログ続けますのでよろしくお願いします。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼