I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いつになったら・・・。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
ここ最近、ず―――――――っと雨。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく『雨』
 
ちょっと晴れたかって思うと翌日は『雨』
 
とにかく『雨』 時には雷までなるし・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
釣りに行こうって計画してて『雨』で行かれなかった方も
 
いるんじゃないでしょうか・・・。
 
今週末の天気も微妙。雨に変わるかもしれない。
 
こんな時でも出来る釣りはこれだけでしょう。
 
そう、『ウナギ』
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
国産天然ウナギなんてそうそうお目にかかれませんよ( ̄Д ̄;)
 
今週か来週くらいにウナギ釣り行きますかね。
 
欲を言うなら今週も平戸行きでいいのですが・・・(笑)
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼