I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

busy

毎度のことですがこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
多分、5日連続くらいで
 
『(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪』か『( ゚▽゚)/コンバンハ』
 
しか使ってないような^^;気がする・・・(; ̄ー ̄
 
だって、『更新する時間が『こんばんは』の時間だもん!』
 
って完全にガキの言い訳(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ テ
 
管理人はちょ~おバカの中学生、
 
アチャ~、俺がガキでした( ̄□ ̄;)
 
んで、今日は・・・。
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
車を洗車しに行ったり、
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
こないだ行ったヤマダ電機行ったり
 
結構、忙しかったです。
 
残念ながら釣りには行けてませんが・・・(゚Д゚)
 
お父さんの帰国が日曜になったものでありまして。。。
 
来週はうっぷんを晴らしに行きますよ~
 
イカ運貯まってるかな~?
 
3キロ狙います!!
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼