I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あ~~~

今日は、お父さんとラーメンを・・・
 
 
食べに行ってました。九州は豚骨です。
 
今日、まるきんのホームページを見ていると・・・
 
「エギ手作り体験教室」
 
があるそうで・・・
 
早速、申し込んじゃいました
 
 
最近は、こんな産まれたばかりの子イカが浮いてますね
 
もう少し、するとこの子イカたちが楽しませてくれると思います。
 
達哉の新製品情報
 
「エギ王Q 新色登場」です。
 
 
こちら、Kムラタイプで~す。
 
 
こちら、夜光タイプで~す。
 
詳しくは、ヤマシタ ホームページをご覧ください。
 
内容が面白くないですんません。