I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あの日、あの時、あの場所で・・・

どうもこんばんは・・・。
 
『タイトル』どっかで聞いたことあるかも
 
知れませんがふざけている訳ではありません( ̄_ ̄|||)
 
\¤\᡼\¸ 11
 
こないだ釣ったこの2.67キロのアオリ自分の中では
 
『記録的大物』
 
\¤\᡼\¸ 1
 
『あの日、あの時、あの場所で魚拓とっていたなら』
 
なんかずーっと考えちゃいます・・・|||(-_-;)||||||
 
今度これよりデカイサイズが釣れるとも限らんし(´Д`) =3 ハゥー
 
今季、これより大きいサイズが釣れるだろうか・・・?
 
でも、もう捌いちゃった訳で。。。
 
いくら悔んでも仕方ないか・・・。|;-_-|=3 フゥ
 
 
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼