I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

サイズ違い

みなさん、こんばんは⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じカラーでサイズが違うエギって持ってますか?
 
俺は少しですが『これ釣れるな』って思っているエギは
 
サイズが違うやつを持ってます。
 
もちろん同じサイズ・同じカラーの予備エギも持っていますが・・・。
 
んで、最近気になっているのが・・・。
 
これ↓↓
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度買ってみようかと(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
 
どんな感じなのでしょうか・・・。
 
楽しみです
 
釣りは明日の昼から行こうと思ってます
 
デカイカ狙って平戸まで~*1
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼
 
 
 
 

*1:o(^∇^)o