I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ハードディスク

『ハードディスク』
 
俺は、写真を保存するために使ってます・・・。
 
ついこの前、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500ギガのハードディスクを購入しました。
 
お父さんと、
 
俺 「1テラくらいいるやろ」
 
父 「1テラもいるわけなかやっか」
 
   etc・・・
 
ってことで500ギガを購入しました(ノ*゚▽゚)ノ
 
撮った写真は削除しないタイプの俺。
 
釣りに行くごとに写真が増えていきます・・・w川・o・川w オォーーー!!
 
それで、写真の整理に追われている状況です
 
話変わるのですが・・・
 
結構前から、一眼レフが欲しくなってきました・・・。
 
\¤\᡼\¸ 4
 
本格的なカメラ・・・。
 
憧れてます(m。_。)m
 
友達に、
 
「趣味がオッサン」って言われることも・・・(笑)
 
そりゃ、そうかも」って自分でも納得してるんですが・・・。
 
短いですけど、
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼