I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

クッキングメール

前回、釣り言った時にコメントしてくださっている
 
方にイカをあげたんですけど
 
このあいだ、
 
「こんな料理にして頂きました~」
 
って写真が届いたのでその写真アップしようと思います
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身・イカ焼き・天ぷら
 
「こんなに立派な料理にして美味しく食べてもらえたんだ~」
 
ってとても嬉しくなりました。
 
俺の場合、またイカ釣れたら
 
持って行ってあげようって思いました。
 
『食』とても身近なことですけど
 
とても大事ですね。
 
釣りの話題じゃなかったですけど
 
今日は、これで。
 
今週の土曜・日曜・は釣りの予定ですので・・・。
 
それでは、失礼