I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

またまた、週末=出費

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
今日の朝・・・
 
\¤\᡼\¸ 32
 
朝ごはんのおかずに卵焼きを調理
 
自分でも思ったより上手にできたなって思った(笑)
 
そんで、
 
「今日、夜ごはん食べいこうか?」
 
とばあちゃんから電話があり
 
そして、俺は
 
「うん!喜んで!」
 
イカのように話にのったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 
そんで、
 
\¤\᡼\¸ 33
 
\¤\᡼\¸ 34
 
モリナガで、ばあちゃんの買い物を済ませ
 
さらに、
 
\¤\᡼\¸ 35
 
\¤\᡼\¸ 36
 
ベスト電器で購入予定のノートPCを見て
 
\¤\᡼\¸ 37
 
 
ここは、久留米みたいにぴこぴこするやつじゃなかったです
 
そんで、俺は早速
 
\¤\᡼\¸ 38
 
ノンアルのジュースを注文
 
そして・・・。
 
\¤\᡼\¸ 40
 
唐揚げ
 
\¤\᡼\¸ 39
 
大根サラダ
 
\¤\᡼\¸ 41
 
豚バラ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーマン
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆にも
 
大根サラダ・・・(笑)
 
その他、いろいろ・・・etc・・・。
 
そんで、フレスポ鳥栖
 
に寄って帰宅しましたw( ̄o ̄)w オオー!
 
なんか、毎週、毎週、外食に行ってるような気がする・・・。
 
では、失礼させていただきます