I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

職場体験・・・

今日は、職場体験最終日でした。
 
「五島行く、五島行く」・・・え、本当
 
って聞きなおすと「うん、本当」子供って可愛いですね
 
ってことで今日は五島の話を・・・さっき、OKをクリックしたら、「記載不能な文字が
 
あります。」ってなんやこれ~っで全て消えてしまった・ ・ ・
 
そして、今日2回目・・・
 
磯に行くには、平戸などから瀬渡し船が出ています。
 
でこのエンジンはというと????
 
コマツV型12気筒エンジンです。馬力は1280馬力が2つ・・・・
 
1280馬力ってことは、ミニバンの日産 セレナが135馬力で
 
排気量が2000cc・・・ってことは1馬力が14,8ccってことは・・・
 
っでこの船の排気量18944ccです。で、これが2つだから37888ccですね!
 
んーーちょっとまて~~~~そんなはずあるか?いやそんなはずあるんだ
 
すんません、エンジンのほうにふって・・・通常なら釣りのほうにふるべき
 
でしたが・・・・
 
明日は、試合です。頑張りま~す。
 
画像が記載できなくてごめんなさい。