I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

発見

昨日は、自衛隊の花火大会がありまして、行ってからカメラを持ってきていない
 
ことに気が付き画像ナシです。誠に申し訳ありません。
 
さて、本日は日産セレナを見に行っていました。試乗してみました。乗り心地
 
がいいこと!車って素晴らしいです。
 
そして今日釣具屋さんに行ってみると見たことのないデザインのリールを発見。
 
なんと、そのリールはセフィアBBC3000HGSDHでした!ウッヒョー!
 
もちろんシングルハンドルのC3000HGSもありましたよ!家に帰って調べてみると
 
新製品やないですか!↓↓↓↓
 
 
で、これがそのセフィアBB C3000HGSDHです。かっこいいやないですか!
 
 
そしてシングルハンドル。
 
ダブルハンドルを買おうかなと思います。お盆に、ちょうど釣具屋さんの
 
セールの時期と重なるので・・・なんだかんだ言ってますがもうセフィアCi4
 
C3000SDHとセフィアSSは持っているんですがね!
 
買った場合は再度ご紹介しようと思います。それでは、失礼・・・