I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ソルトウォータ-ルアーゲームin天草  PART2

さて、昨日は親戚の家に着いたとこまで書いてましたね
 
\¤\᡼\¸ 3
 
着いて、「ご飯が出来るまで釣りしてこんね」といわれたので
 
釣りに。まあ、言われなくても行くつもりだったのですがね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
ってことで、釣りへ!
 
土地勘がないのでカ―ナビを頼りに車を走らせる・・・。
 
イメージ 3 
「どこ行く」
 
「あそこよさそう」
 
「そこいこ」
 
みたいな感じで話、その場所に車を走らせる・・・。
 
イメージ 1
 
墨あとがあり良い感じなのですが・・・。
 
無・反・応
 
さらに、車を走らせ・・・。
 
イメージ 2
 
「あそこ」
 
「あそこいこう」
 
なんだ、かんだ言って港へ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここでも、無・反・応
 
またまた移動(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 
\¤\᡼\¸ 15
 
ここで、お父さんが、
 
「ノッタ―――、やっぱいおったばい」
 
「ア、ア、ハズレタ・・・」
 
このように、お父さんがやらかし・・(笑)
 
この後も、港を転々としますが・・・
 
無・反・応
 
このへんで、
 
「ご飯出来たけん帰ってこんね~~」
 
と電話。
 
ここで、ご飯前の釣りを終え一旦帰宅となりました。
 
ここから、先はまた明日ってことで。
 
それでは、失礼