I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

オイル交換

どうもこんにちわ😊

携帯の保護ガラスフィルムを張って、

1週間で割ってしまい、1ヶ月くらい放置。

Amazonで頼んで、

ついさっき、張り替えました🎶

割れた画面見てると、

気分も憂鬱になるのは私だけですか🙄🙄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は仕事帰りに。

年末年始とその後の3連休、

それから毎週末のスノボ。

走り回っていた私のプリウスα

そろそろ行かなきゃと

思っていたオイル交換へ🎉🎉

f:id:tatsuya3736:20210126204911j:plain

圧倒的純正派の私。

広島トヨペットへお世話になりました🎶

雨が降ってて、

①傘をさして、車まで迎え来る

②店に入ったときの挨拶

③言葉づかいと笑顔が素敵

④営業マンの人柄良き

申し訳なくなるくらいの

おもてなしで感動✨✨✨

とても良いお店でした😊😊

今日はこれで。

それでは、失礼