I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

面倒くさいと思った日

どうもこんにちは✨😃❗

外は雨、ザーザー降り。

雷とまではいきませんが、

かなり土砂降りです🌧️🌧️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人暮らし。

f:id:tatsuya3736:20201022162740j:plain

洗濯、掃除、ご飯の支度、

『凄く面倒に感じるとき』

あるんですよ......😑😑

Instagramにも載せたけど、

f:id:tatsuya3736:20201022163104j:plain

こんなとき。

自分を貶して、罵倒して、奮い立たせる。

こうすれば、大概のことはこなせる💪💪

私は昔から、

時間を無駄にするのが嫌で、

やること終わらせてから楽したい派。

『30分で終わる内容を1時間掛けてやる』

みたいな事も嫌いで......

それなら、

『30分で終わらせて、のんびりする派』

学生時代の宿題等も、

早めに取りかかるタイプでした📝✒️

今週も残すところ、あと3日。

1週間、長い......もう、疲れた......。

今日はこれで。

それでは、失礼