I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

リハビリ

どうもこんにちは👋😃

釣りに行かなくなって、

体調が良くなった......😎😎

釣りの疲れで、月曜日は

フラフラで仕事していたのに。

ここ数ヶ月、すこぶる快調です😶😶

さてさて、日曜日、

久しぶりすぎる魚釣り🎣🎣

f:id:tatsuya3736:20200525170127j:plain

2ヶ月ぶりくらいに、握ったロッド。

竿を振る感覚は、衰えておらず、

釣りが出来る喜びと、

なんとも言えない心地良さ🎣🎣

釣ってもないし、ホゲたけど( ゚д゚)

f:id:tatsuya3736:20200525171034j:plain

筑後川を歩き回って、

帰りは釣友と囲む晩御飯🍜🍜

久しぶりに釣りが出来て、

良いリハビリになりました😊😊

次は海へ🌊🌊🌊🌊🌊

今日はこれで。

それでは、失礼