I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ひまわり畑

どうもこんにちは(*´・ω・)

暑い......。

気温......37度w

道路にある温度計((( ;゚Д゚)))

目を疑いました(///∇///)

そんな中、夜勤終わりに写活(* >ω<)

イメージ 1


一眼レフ持って、

佐賀市にある『ひょうたん島公園』

に行ってきました(*´ω`*)

猛烈な暑さの中、

汗だくになりつつ。

パシャパシャ📷

綺麗な写真、

たくさん撮れた(*´∀`*)

ちょうど、今が見頃みたいです。

しかし。

行くなら朝か夕方か。。。

真っ昼間は暑すぎますw

しかし。こんな暑さに

負けてられませんw

今週末も平戸で灼熱エギング。

頑張ってまいります(*゚∀゚)

今日はこれで。

それでは、失礼