I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

環境保全活動報告

どうもこんにちは(^^)/

朝晩は少しではありますが、

秋が近づいているなぁと

感じる日が増えてきましたね。

昼間は安定の暑さですが(笑)

この週末は、、、

呼子方面へ清掃活動。

イメージ 2


玄海町の串浦漁港の清掃を行いました。

イメージ 3


空き缶、餌の箱、

タバコの吸い殻、仕掛けの袋、

お盆明け、釣り客も

多かったのでしょう。

イメージ 1


そして、さらに駐車禁止という

意味でカラーコーンと仕切りを

されてたようですが、、、

それを破壊(x_x)

それ以外の邪魔ならんとこに、

止めたらいいでしょう。

近々、暴風フェンスを先端まで

拡張し、串浦港は釣り禁止に

されるとのことです。

ゴミは放置、物は壊すし、釣り禁止に

したくなるのも分かります。

自分で出したゴミくらい  

持って帰ってください。

タバコの吸い殻も必ず、

携行して持ち帰ってください。

そして、私たちがゴミを拾っている

姿を見ていたのに、、、

ゴミを放置して帰る、強者まで。

カッチーン来ますよね。

ゴミの持ち帰り、釣り場の環境保全

ご協力お願いします。

今日はこれで。

それでは、失礼