I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

九州のポテンシャル

どうもこんばんは(*^^*)

今日から仕事( ̄。 ̄;)

天国のように楽しかった

お盆休みも終わり現実へ。

お盆休み、始まってすぐ、

2つの離島に駆け出した自分。

離島という何も知らない場所、

固定概念がない状態から始める釣り。

また、人が少なく、

プレッシャーのないピュアな楽園に

すごい魅力を感じました。

イメージ 1


考えてみれば今、

私が住む九州、佐賀県

九州は釣りに関して言えば聖地。

対馬海流黒潮

2つの暖流に囲まれる豊かな海。

たくさんある離島。

これほどの環境に恵まれた

ところが、他にどこにある。

釣り人のための環境と言っても

過言ではないのでは。。。

これからは九州のポテンシャルを

知り、発信すべく連休があれば離島へ。

最強サンデーアングラーを目指し、

駆け出していきたいと思います(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼