I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

たまにはいいじゃん。惚気話

どうもこんばんは(*^_^*)

今日は会社で・・・。

機械上部に登って、降りるとき。。。

鉄製の踏み台に膝を強打( ̄。 ̄;)

イメージ 1


イッテェ~~(x_x)

アオタンに内出血してんじゃん。

真面目に痛いし、治るの時間、

かかるパターンですね。

ちなみに、夕方になると

ふらっと外に出るのがなぜか好き。

イメージ 2


何気に車をパシャリ。

イメージ 3


カローラもついでにパシャリ。

洗ったばっかりだから、

2台ともぴかぴか~(o^^o)

釣りとか遊びに行ったら、

必ず洗車して、中も綺麗にして

おくのが私のスタイル。

明日は華金(*^_^*)

がんばろう~(o^^o)

ただの惚気話だったけど(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼