I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです(笑)

どうもこんばんは。

どんだけほったらかし

しとるねん。(  ̄▽ ̄)

毎度、突っ込みありがとう

ございます(笑)

イメージ 1


先週は車の1ヶ月点検、

いつもいろんなとこに出掛ける

相棒ですからメンテナンスは

欠かせません( *´艸`)

かれこれ10年ほど前の車ですが、

まぁ、そこそこ走ります。

乗り心地も、コーナリング

このクラスにしては十分♪

燃費も上手くいけば、

18~19、ともすれば20キロに

のることもある程、見た目によらず

低燃費です( ≧∀≦)ノ

今日は唐津に潮干狩り&温泉、

軽くエギングをしてみましたが、

まぁ、感覚を取り戻した程度。

イカ捕獲を目指し、

本格始動したいと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼