I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

まったり

どうもこんばんは♪

ってまだ、

こんにちはの時間かな(笑)

昼頃、崎戸行こうかなぁ。。。

と思いながらも、疲れるもんなぁ

って断念( ;゚皿゚)ノシ

昨日は友人と温泉&居酒屋。

イメージ 1


刺身に始まり焼き鳥、鉄板と(笑)

頼みに頼んで2人で8000円超え( 。゚Д゚。)

まっ、店員さん可愛い

かったからいっか(笑)

友人は連絡先渡してました爆笑

変態かて(笑)

数ヵ月後、彼女とかになってたら

発狂しますけどね( ; ゚Д゚)

イメージ 2


そして、現在、

福岡で1人暮らししている

友人宅でゲームとダベりんぐ。(笑)

今からご飯?かな。

今日はこれで。

それでは、失礼