I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです。

皆様、こんばんは。

どうもお久しぶりです。

どれだけほったらかしてんやって・・・

決して、自分がブログをしていることを

忘れていたわけではありません(笑)

毎日、仕事でヒーヒーなわけで、

休みは遊んで、疲れて、寝て、

また、月曜日というパターン。

話は変わりますが・・・。

イメージ 1

















我が家にVOXYがやってきました。

現行ヴォクシーでは最新型の煌Ⅱ

いかにも我がの車っぽくしてますが、

お金の出所は父なので(笑)

私はガンガン乗ってやるつもりですが、

貸してくれるかなぁ~ってとこです。(ー_ー)

そんな中、私はプリウス生活。

イメージ 2


















車検の代車で2日間。

400キロ程、走りましたが、

燃費の良さには圧巻。

発進をモーター中心で走らせようとすると、

前の車と離され、遅く、カッタルイ感じはありますが、

リッター25キロは適当に走ってもいくし、

真面目に運転すればリッター30キロも、

全然、夢じゃないレベルでした。

飛ばせばモーター+エンジンということで、

そこそこ速いし、燃費もいいし。

気になるとこは耐久性くらい。

今週末は秋イカ調査に行こうかな♪

今日はこれで。

それでは、失礼