I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

充実の1日(笑)

どうもこんばんは♪

先日から三者面談で、

学校は午前中で終わるという、

神的時間割ヾ(≧∇≦)

そして、今日は自動車学校も

お休みということで・・・。

某釣具店から予約品が着弾!

イメージ 1


どれを投げても無反応な時、

戦略に行き詰まった時などに、

威力を発揮してくれるキュウリ♪

全く釣れるデザインとは

思えないのに、投げたら呆気なく

イカを引き連れてくる・・・。

必殺のエギです!

そして、そして~

イメージ 2


折れたエメラルダスMXの上の部分。

単品でのパーツ注文。

鬼のように高かったです(*_*;

AGSと比べれば安いですけど、

高校生の財布には痛すぎでした(x_x)

家に帰って一段落してからは、

イメージ 3


生地を作って、あんこを包んで、

『あんこパイ』を作りました♪

あんことパイ??

って思われた方・・・。

騙されたと思って

食べてみてくださいヾ(≧∇≦)

これが絶妙なバランスなんです♪♪

今日は予約品の着弾と 
 
お菓子づくり出来て、

充実の1日でした(^^)/

今日はこれで。

それでは、失礼