I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ほかほか陽気

どうもこんばんは♪

今日は驚くほど、とても暖かく、

急に春を感じるような天気でしたね。

部活も長ズボンしか持って行ってなかったので、

短パンを持って行っておくべきだった…

とつくづく思いました(笑)

イメージ 1
















最近というか・・・だいぶ前からですが、

部活でやっているテニスに対してかなり本気に。

最後の高校総体まで残り70日前後というのも

あるとは思いますが、やはり事故で亡くなって

しまったあいつのためにも最高の結果を出してやろう。

っていう気持ちが自分の中にあるんだって感じます。

そいつのために自分が出来ることは、

「精一杯生きること」しかない・・・。

学校に行くことだって、勉強だって、

友達と話すことだって、もちろんテニスも。

生きてないと出来ないこと・・・。

「学校行きたくない、」、「勉強したくない」、

「きつい」、「だるい」、「面倒くさい」

などマイナス思考の発言。

それは、生きている人間の贅沢。

死にたいって思っても絶対に死んだらだめ。

やりたくても出来なかったやつがいるんだもん。

「生きている」ってのは奇跡なんだから。

私はあいつの分まで精一杯、生きます♪

なんかしんみりしてしまう、内容でしたが、

今日はこれで。

それでは、失礼