I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

趣旨

まいどうもこんばんは。

9月も終盤。今日の帰り道。

黄金色に色づいた稲かりを見かけました。

イメージ 1


家に帰りその後は洗濯して、

家の庭のお手入れを。

毎日、部活で家に帰るのは遅くなるので

こんなときにしておかないと...。

このブログの趣旨はエギングをメインに

釣り情報を発信、共有、楽しみを伝える

なんて思ってましたけど...。

エギングどころか釣りすら行ってない状態(笑)

今週末は県の総合グラウンドでテニスの

大会。早く帰ってこれても、

釣りに行くことは難しいと思うので、

ゆっつらーと庭の手入れでもしておきます♪

今日はこれで。

それでは、失礼