I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣果情報♪

どうもこんばんは。
 
昨日は眠たかったのかな。。。なぜ、更新しなかったのか
 
記憶が曖昧な管理人です。
 
今日は基山町にてテニスの練習試合、そんな中。
 
1通のライン。
 
イメージ 1
 
呼子にて夜釣りのサビキで100匹オーバー。
 
サイズは10センチ~15センチ。
 
豆アジではありますが、これがアジングで釣れればそれなりに楽しいもの。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな5センチくらいのアジよりだいぶまし♪
 
おそらく、たまたま回遊して入ってきているだけ・・・。
 
いつまでいるのかどうか分かりませんが、行くなら早めに。
 
月が大きくならないうちに出撃したいものです。
 
ま・・・自分にとっては非現実的な話ですがね(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼