I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近場の風景

どうもこんばんは。
 
昨日も更新するつもりでしたが。。。
 
布団に入ると眠気が襲ってきてそのままダウン。
 
気づけば今日の朝でした(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝は雨上がりの静けさという感じで
 
とても周りの視界が良くて、学校までスマホ片手に写真を。
 
久々に近場でいい景色見れたなぁって思い、
 
学校に行く足が軽くなった風景でした♪
 
『会長!』なんで♪無遅刻、無欠席。当たり前のことを続ける。
 
今まで皆勤です。就職、進学、両方に対応できる学力と内申を(笑)
 
これから、『俺が学校を変える!』って意気込みで頑張っていきます。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼