I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

文化祭

どうもこんばんは。
 
時刻は11時30分。最近、部活が終わり痩せるためと
 
持久力向上のために家に帰ってランニングをしている管理人です(笑)
 
今日が文化祭で7時40分、明日は体育祭、準備のために7時半には学校に
 
行かないといけない・・・眠気プンプン状態での更新です。
 
今日の文化祭の模様を簡単に伝えたいと思います。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニングの吹奏楽部の演奏、
 
校長先生、生徒会長の挨拶、諸注意、オカリナ演奏、
 
1年生による白雪姫の劇などがあり、午前中の体育館行事は終了。
 
そして、自分はお店の準備へ。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは食べかけの写真ですが・・・(笑)
 
PTAがカレー、2年の各クラスで焼きそば、かき氷、クレープ、アイスフロート。
 
各科目ではブドウ、かぼちゃ、パンなどの販売。
 
その他、いろいろ販売をしていたようです。
 
店が開店するとごった返しの満員御礼。
 
どのお店も時間以内に全て完売。
 
大盛況だったようです♪
 
そして、午後のステージ発表で体育館へ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例?らしい、
 
『ボーイズ ガールズコレクション』
 
生徒たちのファッションショー的な感じのものです。
 
毎年、3年生がやっているみたいで来年はしないいと・・・。
 
おもいっきり、釣りの恰好で出ていいなら大歓迎なのですがね(笑)
 
そんなこんなで、笑って、食べて、飲んで、とても楽しめた文化祭でした。
 
明日は体育祭、天気は持ちそう♪テンション上げ上げで頑張りたいと思います!
 
釣りのことではなかったですけど、
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼