I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

台風

どうもこんばんは。

今日は体験したことがないような暑さ(笑)

ほんと、あり得ないくらい暑かったですよね。

皆さん、烏賊がお過ごしでしたか?

連日、ニュースになっておりますが、

イメージ 1


台風8号

学校ではみんなが休みだ、

休みだって喜んでます(笑)

職業によってはそんな段ではないところも

たくさんありますよね...。

学校は休みで、被害は最小限に。

お祈りしたいところです。

短いですけど、今日はこれで。

それでは、失礼