I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

やっちまった・・・。

どうもこんばんは。
 
毎日、FB確認してるとキロオーバー、2キロオーバー・・・。
 
いたるところで釣れているという状況にいてもたっても
 
いられない管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、部活の練習でサーブを打ったら、
 
『バキッ』
 
ガット切れたって思ったら切れてないし、フレーム見回したら、
 
ものの見事にグリップの上の部分に亀裂が・・・。
 
ロッドが折れるような音だったので
 
電柱にぶつけて折れたシーン、
 
キャスト時に折れたシーン、
 
チャリで壁にぶつかって折れたシーン・・・etc・・・
 
釣竿が折れた様々なシーンがフラッシュバックしてきました(笑)
 
はぁ・・・とりあえずラケットは買わないといけないし、
 
 
現段階ではプリンス製品しか買う気はありません(笑)
 
デカイカの情報が連日、飛び交っているので早く平戸へ。
 
釣りネタではなかったですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼