I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣りに行きたい。

どうもこんばんは。
 
さて・・・、明日まで行けば週末。
 
ぷらっと呼子あたりに行こうなかって考えていた管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼子といえば。。。
 
なんといっても春イカ、人生2杯目の2キロオーバーを釣った地。
 
しかし、ここ最近の寒波で海水温下がってるため
 
活性はダルンダルンだと思うのですが、それでも行きたい。
 
釣り好きってのは釣れなくても行きたがる。そういう生き物ですね(笑)
 
さて、どうなることやら。
 
とりま、明日1日、頑張って決めたいと思います!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼