I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

重大事実(涙)

どうもこんばんは。

寒波到来ってことでとても寒かったですが

烏賊がお過ごしですか?

管理人です。

イメージ 1


九州でもマイナスまで下回ったところが

多数、学校に行くときも凍った水溜まり、

川がありましたよ♪

それにより、海も荒れていたようです。

今日、部活で重大なことが発覚。

日曜の試合に買って上位2位に入ったら

月曜日も...(T-T)

釣りに行く予定だったのに(涙)

どうなるかは、日曜の試合。

とりま、一生懸命やってきます(笑)

短いですけど今日はこれで。

それでは、失礼