I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平戸釣行 PART1

皆さん、長々とお待たせいたしました
 
更新せんば~と思っていたのですが・・・時間がなく・・・(涙)
 
さて、ここから本題といきたいと思います。
 
7日の夜から8日にかけて平戸まで行ってきました。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
7日の11時に出発。
 
最初は、もちろんココ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるきん伊万里店へーーーーーー
 
ここで、エギ王Qライブを購入~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 
そして、平戸までブ~ン
 
白浜港で、氷を20キロ買って・・・そのまま白浜港でエギング・・・
 
乱舞V3 3.5号のケイムラタイプでシャクっていきますが・・・
 
反応ナシ・・・
 
さっき、まるきんで買ったエギ王Qライブに変えると~~~
 
一発でヒットエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャクって、カーブホールさせてズル引きでヒットしました
 
そして、平戸の真ん中らへんにある港へ移動~~~
 
そこで、睡眠(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
 
ここでは、ノーヒット・・・
 
そして、船越港行って・・・
 
平戸の一番下の宮ノ浦港へブ~ン
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで1杯追加して・・・
 
また、戻って・・・
 
平戸の真ん中らへんの港へ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、イカ狙い~~~
 
ん、カマスw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
カマスでした
 
カマスサビキで15匹釣って~~~
 
時には、3匹一気にとか。楽しかった=*^-^*=にこっ♪
 
今回の釣行の釣果です。
 
 
カマス15匹、ミズイカ2杯です。
 
明日は、この料理編を・・・