I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

出勤前

どうもこんばんは♪

夜勤への出勤前のブログ更新です。

ちゃんと、真面目に連日更新しようと

思っていても、いつのまにか・・・。

疲れてほったらかしになっているんです(ー_ー)!!

ちょっと前までは結構、天気もよかったのに、

今は・・・雨。ここ1週間はずっと雨模様みたいですね。

イメージ 1


















釣り行こうもこんなに雨やったら、、、

今週末は温泉でも行って、友達とまったり

とした休みを過ごそうかな♪

もうすぐ、夜勤だから出勤しなくちゃ。

新しい車も欲しくなってきたので、

真面目に仕事してきます。

今日はこれで。

それでは、失礼