I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

予定が・・・

今日は、平成22年度上峰小学校体育大会が開催されました。
 
僕は、行く気はなかったので家でノンビリ~としていると・・・
 
「I LOVE エギングお前こういう時に行かなくてどうする
 
写真とか撮るんだろそれに、友達もくるんだろ
 
と、俺の脳がブツクサ、ブツクサ喋りだし・・・
 
「ハイ、ハイ、行けばいいでしょ、行けば」ということで、
 
行かなければならないはめに・・・(涙)
 
っていっても、学校まで800メートるくらいしか離れてないんですけどね
 
行ってすぐ、友達発見
 
ってことで、友達10人くらいといっしょに行動~*1
 
一人じゃな怖いもんで・・・
 
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」って言うじゃないですか~
 
それといっしょです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
よいこの皆さんは決して真似をしないでください
 
そして、昼ごはん食べて「とりあえずブログ用の写真」
 
ってことで・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、その友達と鬼ごっこ
 
楽しかったです。
 
そして~~~解散
 
そして、一人釣具やへ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ez-Q・・・エギです。
 
これを全色・・・無理ですかね~頑張ります。
 
こないだ、発売されたばっかりだったと思います。
 
新しいものが欲しくなるのが人間です。
 
まさに、俺です。
 
ヤバイです。
 
欲望は怖いです。
 
次回、これを使ってキロ級ゲットしたいと思います。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
では、失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:o(^∇^)o