I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近くをウロウロ・・・。

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
現在、お父さんがタイに出張に行っているので
 
釣りにはいけない状況が続いております。
 
来週は行きますけど・・・(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麦が黄金色に色づいてきてとても綺麗です。
 
家の近くをウロウロするだけで自然に巡り会えます。
 
んで、近所にこんな子猫も。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴のサイズが23くらい・・・。
 
※お隣さんの家にいるのですが飼い主募集中だそうです。
※ただし最後まで責任持って飼われる方でお願いします。
 
コメント欄にご一報お願いします。
 
近所をウロウロしているだけでも新しい発見ができて
 
楽しかったですよ!
 
Summer 久石譲(Joe Hisaishi)
 
明日は友達と映画見に行こうって計画してます。。。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼